ノーバーン・ウッドガード
〔防火・火災予防製品〕

ノーバーン・ウッドガード

木製家具・木製品・家の基礎〔軸組み〕等の木材の火災を予防する木質材専用の防火予防製品です。
ノーバーンウッドガードは、火災が起きてから消火する製品では無く、前もってノーバーンウッドガードを塗布した住宅や家具の木材でしたら、火の延焼や火の廻りを防ぎ、消火を助ける、火の出る前の予防対策のできる、従来の消火と言う防災意識を変えた、画期的な新しい防火対策の製品です。

仮に出火したとしても、最初の段階で火が燃え広がらない様に、延焼を遅らせる効果によって、火災より避難する時間も稼ぐ事ができます。又、家財の損失も少なくする効果もあります。

販売単位1gallon 価格7,000円
販売価格二分の一gallon価格5,000円
〔1gallon当たり3.786リットル〕

■消費税別途かかります。
■送料は別途かかります。着払いにてお願いしています。

サンプルは無料です。〔送料のみご負担ください。〕ただし、サンプルには保証は適用されません。




■ ほんの小さな実験ですが、ノーバーンウッドガードを塗布しない左の小屋は、あっという間に全焼です。右のノーバーンを塗布した小屋は中を焦がしただけで済みました。たとえ火がついたとしても延焼までの時間が長く稼げるため、逃げる時間や、消防消火活動の時間も稼げます。



繊維・布の防火剤・ノーバアンファブリック 壁の塗料タイプの防火剤・ノーバアンプラス

会社案内  テレビCM  納入先

HOME  お問合せ
inserted by FC2 system