ノーバーン・プラス
〔塗料下塗り用の火災予防製品〕

ノーバーン・プラス

ノーバーン・プラスは、ラテックス塗料で、下塗り、上塗りとして塗布することにより火災から守ります。木材・プラスティック・ベニア・乾式壁等に塗布出来て、下塗り又は、燃焼のトップコートとして使用することができます。耐火塗料としても、住宅、施設、学校、病院、等で使用可能です。

販売単位 1gallon〔1gallon当たり3.786リットル〕
価格10,000円


■1gallonあたり塗布できる
ローラー時で、13.94u
スプレー時で、27.87u

■消費税別途かかります。
■送料は別途かかります。着払いにてお願いしています。



実施方法
塗装面は、汚れや油、ペンキ、着色料、下塗り剤がある場合は一切取り除いてから、また乾燥してから、塗布しないと効果はありません。塗装は二回行います。塗装後最低48時間は、表面温度15.6℃以下にしてはなりません。又、塗装後はべたつきがなくなるまで表面温度が37.7℃以上にしては効果がないとの事です。



塗装した物にバーナーの火を当てても、表面は焦げてるだけで中は燃えずに、泡状になります。仮に火がついても、火の燃焼が低く抑えられるので、避難時間の確保や、消防活動に要する時間も低減されます。
サンプルは無料です。〔送料のみご負担ください。〕ただし、サンプルには保証は適用されません。


布・繊維用の防火剤・ノーバアンファブリック  木材・家具等の防火剤・ノーバアンウッドガード 

会社案内  テレビCM  納入先

HOME  お問合せ

inserted by FC2 system